2019年10月17日

効果的なマーケティングをこれひとつで

企業のマーケティングに役立つマーケティングツール「AMLシステム」が、キャンペーンを開催しています。

『この1台でマーケ担当のお悩みを解決できるマーケティングツール』AMLシステムが、わかりやすいプロモーション動画完成につき「プロモーション動画キャンペーン」を開始!!

このツール、必要なものがすべてこれだけで間に合うというオールインワンを売りにしているのですが、確かに機能を見てみるとかなり便利そうに思いました。

まずLINEを使った配信機能が充実していることです。今のスマホユーザーのほとんどがLINEを使いこなしているだけに、それを通じて情報を相手に届けることはとても有効です。このツールではただ配信するだけでなく、シナリオで分岐させたりセグメントによって分けるといったきめ細やかな配信が可能になっているのは素晴らしいと思いました。

一方で広告の効果を測定する機能も付いています。ただ配信するだけでは、どんな広告にユーザーが飛びついてくれたのか分からず無駄になりがちです。このツールではメディア別に効果を測定することもできますから、何に重点を置いて広告を配信するかの判断材料にもすることができ便利だと思いました。

今ならキャンペーンで、YouTubeからチャンネル登録などをするだけで初期費用が無料になるなどの特典が付いてきます。デモ機も無料で貸し出してくれるので、どんなものか試してみたいと考えてる人には絶好の機会ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by ふぁる at 12:19| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。